Home > 未分類 > フラワーノリタケのお休み

フラワーノリタケのお休み

花屋のお知らせ

1F の フラワーノリタケは研修でお休みになります

ボスとスタッフ一同でフランスで美しいものを
見て触れて感じてと五感を全開にし吸収して帰ってきます。^^

お花のことをまったく知らなかったスタッフが花屋に足を踏み入れたとたんに
目が覚めるよに育っていくは姿は見ていて嬉しいものです。

今回も皆、つる植物のようにアンテナを張り巡らして
それぞれに充実しフラワーノリタケに新しい風を巻き起こしてくれることでしょう。



どうか皆様、楽しみにしていてくださいね。

勝手を申しますが宜しくお願い致します。

230.jpg


7Fのティザーヌはいつもどうりopenしていますので
暑いとは思いますが是非、ぶらり覗きにいらして下さ~い^^

心よりお待ちしております。

Home > 未分類 > フラワーノリタケのお休み

Page Top