Home > 未分類 > 金色

金色

本日は金色をテーマにご紹介



冠のオブジェ

その他 018


あまりサイズは大きくないのですがチョコンと飾っておいても存在感があります。
その他 054


その他 096





金色の葉が描かれた本。



その他 036



中の挿絵も美しいです。
その他 034

その他 035






金色のドールベッド


ぴったりのお人形を寝かせたいですね。

その他 026

その他 031


寝具を手作りで作りたくなります。
その他 033



金色のフレーム

小さなレースを飾ったり楽しめそうですね
探すと無いラフなフレームなのでおすすめです。


(簡素な作りなのですこしぐら付きあり)
その他 019


その他 022



金色のワイヤーの中にガラス
なんでしょうか...?

その他 093



こんな感じに飾る花器
お花の向きで色々遊べそうです。
その他 074


その他 092







グローブ ド マリアージュ


こちらも大変美しい金の装飾
結婚の記念品のようなもの、100年程前は良く作られていたそうです。




店内にたくさんガラスドームがありますがこのような
すばらしい凝った装飾が入っていたんですよ~
素敵ですね^^
その他 042


縁起のいい植物や動物がガラスケースの中に収められています。
その他 048


その他 050


その他 089

Home > 未分類 > 金色

Page Top