Home > 未分類 > 青色

青色


ラリオの陶器

スペイン・ムルシア地方の窯元から入荷




柔らかな形、乳白色の釉薬の上に描かれた青い文字とシンプルなライン

保存瓶

その他 023


その他 029


爽やかなアナベルが良く似合う。
その他 032



梅雨色のアガパンサスでも涼しげでいいですね。
その他 068


その他 057
(Arroz/米)
(Sal/塩)
(Azucan/砂糖)
(Garbanzos/ヒヨコ豆)

H・25cm / 7800円




Reikoさんのエッチング

額装したものが入荷しています。

気持ちいい青色が今の季節にぴったりです
お部屋の模様替えにいかがですか?

その他 089


その他 008

12000円





先ほどと同じ窯元、ラリオのピッチャー

その他 071

ピッチャーL 4800円・M 2800円・S 2000円



こちらはオランダの陶器
ごめんなさい、あまりこちらははっきりと詳細がわかりません
スペインの陶と同じく青色の釉薬がとても鮮やかできれいです。

その他 073


その他 083

花器なのか保存瓶なのか?器の用途も不明。
15000円




お待たせしました再入荷のカディの大判サイズ


ものすごく繊細な薄さです。
その他 012


お部屋の間仕切りにおすすめです。
その他 016


薄地なのでショールにしてもい風合いですよ。
その他 022



青いものたちと皆様のご来店お待ちしております^^
その他 046

Home > 未分類 > 青色

Page Top