Home > 未分類 > ieさんの花と型の花

ieさんの花と型の花

今日の花



エキナセア

ピンク色の花びらの方がポピュラーです。



こちらは白花
その他 095


どちらかというとしっかりとまっすぐ伸びた茎のイメージですが
写真は枝分かれした柔らかな部分、茎の曲がり方が面白かったので写してみました。



こちらは焦がし絵ieさんの花

久しぶりの入荷です
色々な材質の木をきれいにやさしく整え、表面に焦がして絵が描かれています。


サイズは大・中・小

その他 072


ブローチ
その他 066


ブローチやピンバッチもたくさん入っています
カバンや帽子につけたりと楽しめそうですね!
その他 075





もうひとつは型の花
その他 044



器の花模様をつける為の型。
(銅)
その他 046



いろんな種類の花型があったんでしょうね。
その他 049



ランプシェードにしても素敵です。

その他 042



1F,フラワーノリタケでは早くも季節を先取りする切花が入荷していました。

左から
エキナセア / チューリップの種 / パイナップルリリー / アワ
その他 077


右のパイナップルリリーはどうみてもパイナップルですが
実はユリ科の植物。
その他 089




お花屋さんの店内はとても涼しいので是非お近くにいらした時は涼みにいらして下さいね~^^
お待ちしております。

Home > 未分類 > ieさんの花と型の花

Page Top