Home > 未分類 > 生成り色

生成り色



生成り色




ひとくくりに生成り色といっても幅広いですが、何点かまとめて同系のものを集めました。
その他 003



器のやわらかいラインや時を経てできたしみ、全体のフォルムが素敵ですね
見つけようとしても見つけられないいものです。

その他 045


ス-プボール
( /18000円)

その他 031




その他 017



ペイントの剥げ具合がいい。
(フランス / 8000円)

その他 022


コピー ~ その他 025



小ぶりなゼリーの型

(フランス / 7800円)
その他 34


安定感のあるピッチャー
お花を飾るのにひとつあるととても便利。
(イギリス/ 4800円)
その他 013


その他 035


きれいにドライフラワーになりました
なんだと思いますか?

芍薬です。
芍薬のお花はドライにはならず散ってしまうとばかり思い込んでいましたが
先日お客様がゆったりと長い髪の毛をアップにしてらして、
ご自宅のお庭に咲く芍薬がきれいにドライになっていたので
スッと髪に挿してきましたといってご来店、それがまたとてもさりげなくて素敵で素敵で...。


その他 050





リネンのテーブルクロス

(210×260大判サイズ / フランス / 19500円)



真ん中で2枚繫げてありますが全て手縫いなのでしっくり馴染んでいます
大きなテーブルにたくさんのドレープができる贅沢な一枚


(※一番最初の全体写真にひいてあるものがこのクロスです。)
その他 002




矢野仁代さんのコサージュ

生成り色から黄色に色ずくグラデーションがきれいです。
(バラ / 6090円)

その他 056



ベビードレス


ダメージはございますが、子ども用のボディに着せて
アクセサリーやコサージュを飾るに充分楽しめると思います。
(フランス / 5000円)

その他 057




真っ赤なスグリの実とまだ青いブルーベリー。
その他38

Home > 未分類 > 生成り色

Page Top