Home > 未分類 > 古い脚立と飼馬桶

古い脚立と飼馬桶

脚立と飼葉桶





どちらもいい具合です

実用に使うというよりインテリアにおすすめ。


飴色に変色、どこを触ってもささくれだった所は無く
全体に柔らかくあたたかいと感じてしまうくらいいい質感です。

その他 001

その他 003


その他 007



その他 005


しっかりと足が開くので、大きなバスケットなどが収納できます。
その他 011






飼葉桶



馬の餌を入れる桶
こちらもいい経年の肌色をしています。

餌を入れることは無いと思いますが、スリッパや本などの見せる収納に使えそうですね。

その他 023


その他 024


その他 025


その他 028


アガパンサス

6月の今の時期にぴったりの花色ですね~。
その他 013


涼しげな顔をしておりますが、
根っこは太く繁殖力旺盛!
鉢で育てているので毎年植え替えには泣かされます。^^



でもこんなにきれいな花を魅せてくれるんですから、お礼を言わなきゃいけないくらいですね!
ぐんぐん伸びて今年は115㎝にも成長しました。

その他 017




Home > 未分類 > 古い脚立と飼馬桶

Page Top