Home > 未分類 > いろいろの入荷

いろいろの入荷

いろいろの入荷




グラス



細身のグラスなので花器としても素敵です。
その他 013


ガラス部分とホルダーは外せます。
その他 044


その他 042

9cm / @2300円(ベルギー)






ガラスケース



ポーセリン(陶磁器)の絵付け色薬りを入れていたケース。
その他 031

その他 023



陳列のケースのように飾っても楽しめそうですね。
その他 4


正面ガラス部分がパタンと後部に開きます。
その他 019

このツマミのおかげでひっくり返らないようになっています。
その他 020
11×17 / 14800円(フランス)




フォークセット


見ためそのまんま、ほんとうはエスカルゴを食べるフォークですが
フルーツピックにしてもいいです。
その他 048


その他 051


その他 053
フォーク7㎝ / セット6300円



1F,フラワーノリタケは本日も可愛い植物がいっぱい
色づく前のビワや季節外れの小さなカキ、
黄緑色のサンキライの実。
点々模様のグミに一口サイズの小さなアーティチョーク
めずらしいフリチラリアの種もありました。
さてさて皆さんどれだか解りますか?

是非、実物を見にいらしてくださいね~^^
その他 035

Home > 未分類 > いろいろの入荷

Page Top