Home > 未分類 > 5月の展示会が無事終了

5月の展示会が無事終了

展示会が無事終了いたしました。




5月の展示は皆様に大変お世話になりました。
目の回る忙しさでしたが、いつもの馴染みのお客様に助けられたり
初めて7Fに足を運んでくださる方との新しい出会いに恵まれ、充実した5月でした。

その他 015


☆百田むつみさんの布しごと展に始まり~

☆「マティノ植物園」
にしおゆき 人形展 / トラネコボンボン植物喫茶室ヤニスク
オルネコ企画の「2010年博士の旅」上映も有りましたね

☆OGISO アクセサリー展


開催できたのは皆様のおかげです、ありがとうございました。


展示で枯れてしまったアーティチョーク
ドライにして飾っていたらなんときれいな紫色の花が咲いてきました。
その他 024
周りを賑わしているドライはビバーナム、ドライの花姿もなかなか絵になります。



本日から6月
6月は展示はございませんが
また、いつもの雑貨をご案内していきますので時々覗いて下さいね~



Home > 未分類 > 5月の展示会が無事終了

Page Top