Home > 未分類 > OGISO アクセサリー展終了

OGISO アクセサリー展終了

OGISO

アクセサリー展終了

今年で2回目の展示会でした。
ますますOGISOさんの細かい手仕事は磨きがかかり、
たくさんの素敵なアクセサリーは
あっという間にお似合いの皆様のもとへお持ち帰りされました。


1年に1回この日を楽しみにされる皆様は
OGISOさんの作品同様やわらかい印象の大人の女性が大半です。
その他 057


ご本人のOGISOさんはとても小柄な方なんです
可愛らしい彼女は、まだ元気印の小さい男の子のお母さんでもあります
どこにこの細かい作品が作る時間が有るのかと感心してしまうのですが
1年かけコツコツと集中し継続、その賜物のようです。
また来年もOGISOさんらしい作品がお披露目していただけると思います
是非、今回見られなかったお客様も次回を楽しみにして下さいね~!!

その他 076

ワークショップも大盛況
スムーズに作業できた方はブローチを2個も制作、仕上がりが楽しみです!!

OGISOアクセサリー展
ご来店心よりありがとうございました。

Home > 未分類 > OGISO アクセサリー展終了

Page Top