Home > 未分類 > 百田むつみさんの布しごと展終了

百田むつみさんの布しごと展終了

百田むつみさんの布しごと展

本日終了です。



百田むつみさんのカバンは
布と色の組み合わせが特徴で
そのバランスに彼女のセンスを感じます。
ちょっとそこまでと出かける普段着が
このカバンを持てばぐっとお洒落度が増すそんな魔法のカバンです。

今回は期間が長いので百田さんもたくさんのカバンを作って下さいました。
この場をお借りしてお礼を言わせて下さい
ありがとうございました!。

そしてDMやBlogを見て7Fまでご来店してくださた皆様本当にありがとうございました。
その他 005


ゴールデンウィークを挟んだ展示会はお店を16年開いてますが初めてのことでした。

日頃お休みが合わず、ご来店できないお客様が来て下さったり
懐かしい顔ぶれが偶然揃ったりしてとても賑やかな2週間でした。




明日6日(月)、7(火)は展示会の代休でお休みです
まことに申し訳ございません
どうぞ宜しくお願いいたします。

その他 073


さてさて、次回はお待ちかねの「マティノ植物園」!!
少しずつ詳細もお伝えしていきますね!



Home > 未分類 > 百田むつみさんの布しごと展終了

Page Top