Home > 未分類 > 春爛漫

春爛漫

1F,フラワーノリタケを覗くと春爛漫です。

どの花もあふれんばかりに輝いているようです。

清楚な白い花が定番の胡蝶蘭
色を修正していないですよ!ピンク色です!
この色の迫力に食べらてしまいそうです。
その他 040



これは大きなクレマチス。
その他 038


ラナンキュラス
幾重にも重ね着したペチコートのようですね。
その他 020


その他にもたくさんの「春らんまん」を揃えてお待ちしております。


7F,ティザーヌでは引き続き
百田むつみさんの布しごと展を5/5(日)まで開催しています。

麻色の落ち着いた百田さんの作品をごゆるりと堪能してください。
その他 029

その他 031

その他 033
他にも素敵な子がまだございますよ~!

明日木曜日は7Fティザーヌはお休みです。
 1Fノリタケは連休中もOPENしていますどうぞ覗いて下さいね~

Home > 未分類 > 春爛漫

Page Top