Home > 未分類 > 百田むつみさんの展示会2日目

百田むつみさんの展示会2日目

百田むつみさんの布仕事展昨日から始まっています~

ひとつひとつ吟味され皆さん上手にお似合いのものを見つけて帰られます。
そのまま提げていかれる方も見えます
そんなお客様は百田さん仕立ての装いです。

カバンに負けないくらい賑やかな春の花
ボスが花あそびで飾りました
う~ん、可愛らしい
その他 043

その他 021

その他 005

光に透けるとつぎ布はとてもきれいです。
(4種類のサイズが有)
その他 15

おすすめの斜めかばん。
72.jpg

大きなスペースと三つに分けられたスペースが有る
いつもカバンの中でカギや携帯が行方不明に...。
私と同じ悩みの方におすすめです。
その他 013

いい色のアジサイも満開です。
その他 016

この壺も入荷したばかり
今回の展示のカラーにぴったり合っています。
その他 018

洗練されたヨーロッパのものに見えますが中国の壺
胴が扁平な形はとてもユニーク
古代から世界各地に見られ酒壺などにされていたそうです。
その他 019


百田むつみ
布しごと展

ゆっくりお出かけできる期間になっています。
ぜひ、お時間ございましたらお立ち寄り下さいね。
5/5(日)まで
期間中・木曜日休み
その他 002













Home > 未分類 > 百田むつみさんの展示会2日目

Page Top