Home > 未分類 > 百田むつみさんの布のしごと展

百田むつみさんの布のしごと展

百田むつみさんの布のしごと展が4/20日~始まります。

私が初めて百田さんの布しごとを見せてもらったのが
たしか5年ほど前のキャトルセゾンさんでの展示でした。
なんてセンスのいい方なんだろうと感激したのを今でも覚えています。
あれから数年後、大好きな京都の小さい部屋さんで百田さんの展示が...。
あ~いつか展示がしていただけたらなぁと想っていたら
念願が叶ったのです!!。

それが今月の20日からです
ゴルデンウィークも木曜日以外はOPENしていますので是非のぞいてくださいね!

小さなかばん、大きなかばん
新しく「おめかしかばん」も並びます。
その他 003

(デコノワ)



Home > 未分類 > 百田むつみさんの布のしごと展

Page Top