Home > 未分類 > 企画展・開催中

企画展・開催中

japanese ethnic


3/23(sat)~31(sun)
11:00~18:30

その他 016




omoto(鉄・布)

柿渋染め種まきシャツレディス
その他 108
メンズは完売いたしました。



包丁は残り僅かです。
その他 065

その他 064

その他 063

ペパーナイフ
その他 058

ペーパーナイフ
江戸時代の釘を再生して作られています。
その他 059

もんぺパンツ(濃紺・麻)
その他 016

内側が赤
その他 017



赤ラインのスカート
その他 048

その他 049




イソガワクミコ(鈴)
その他 001

月と波
月と花
月と星座
月と雲

贈り物にしても大事にしてもらえそうです。
その他 010

企画展中はいろんな形の鈴に出逢えます!
その他 012

蝶や植物も素敵です。
その他 011



tsuyu(布)

エプロン
その他 037


tsuyuさんらしいエプロンになっています。
その他 050

いつもの裂き織りコースターも今回はたくさん!
選びがいがあります。
その他 111

その他 110

その他 114


少し大判マット
その他 115

右がインディゴ染めの巾着
左は大正時代の米袋の巾着
その他 118


本日のご紹介はここまで。
また明日ご報告させて下さい!

一週間の展示なのでゆっくり、のんびり見てもらえます。
来て下さるお客様もいい具合の間隔でご来店、
作家さんのいいものを熱くお話したり
ティザーヌの日本の古道具をいったいなんですか?と質問しあったり(笑
とても楽しい展示になっています。



おやつのこさんのスコーンも届いています♪
その他 026

おいしそ=!
その他 028

可愛いお嬢さんとお待ちしています。
その他 031


ここ数日は寒いですのでどうぞ温かくしていらして下さいね!

Home > 未分類 > 企画展・開催中

Page Top