Home > 未分類 > 企画展の2日間

企画展の2日間

先週末から開いています!

japanese ethnic


3/23(sat)~31(sun)
11:00~18:30

2日間はカフェもありました

季節のケーキはおやつのこさん
おいしいコーヒーはmamedoiさん


その他 053

2日間のカフェは大盛況
残念ながら、写真を写す前に完売となりました。
皆様に美味しく召し上がっていただき作り手さんも幸せです。
その他 056
23日ケーキは完売。


その他 055
24日もきれいに完売しました。



テイクアウトのお菓子も完売

・春にんじんとドライフルーツと木の実のタルト
・苺と桜のスコーン
・柚子スコーン
・よもぎと小豆のスコーン
・新ごぼうクッキー
・炒り玄米クッキー
・にんじんビスケ

クッキーにタルト・スコーンあれもこれも美味しそうでした!

ケーキと一緒にタックを組んだmamedoiさんの
コーヒーも最高に美味しかったです!!
そして、ハンサムな方でした。

奥さんもやっぱり可愛い方、デザインもされるので
のこさんの名刺のショートケーキを描いて作成。素敵ですね~
その他 115

その他 114

その他 057

まだまだ、肌寒い中に足を運んでいただきありがとうございました。

mamedoiさんの焙煎珈琲豆は販売
のこさんの焼き菓子は近日中に届きます。
どうぞお楽しみにしていてください。

本日は取り急ぎお礼とカフェのおいしいご報告で失礼致します。

まだまだ続く一週間、皆様にお会いできること心よりお待ちしております!。

Home > 未分類 > 企画展の2日間

Page Top