Home > 未分類 > 3月の企画展のお知らせ その③

3月の企画展のお知らせ その③

3月の企画展のお知らせ その③

来週の開催日までに少しずつご案内いたします。

時々覗いて下さい

japanese ethnic(ジャパニーズ・エスニック)


3/23(sat)~31(sun)
11:00~18:30

むかしから大事にされてきた古いものを集めました
作家の作品と一緒にお楽しみ下さい。

古い物は印判や手描きの器も素敵ですよ~
001.jpg

旬のお野菜を盛り付けたいです。
その他 039

手描きのエビが今にも動き出しそうですね。
その他 090





今日はご紹介の作家は
イソガワクミコ(すず)


※イソガワさんのHPから抜粋

チリンチリン、コロンコロン。
音がなんとも愛らしく、ものこころついた頃からすずを愛用しています。

すず好きがこうじて1999年から自分ですずを制作するようになりました。

金属を溶かすところから、たくさんの手間をかけ制作し、
友人のように日々を共に過ごす、すずとの暮らしを提案します。

お誕生、ご結婚などの贈りものに、記念のすず。
人生の変わり目や決断のときを一緒に過ごす、わたしのすず。

お守りでもあり、合図でもあり。

「イソガワクミコのすず」が、そんなふうになれたらいいなと思います。

1.jpg

私も持っています
もう10年くらい経つのかな...
いつも側にいてくれるお守りのようなすずです。

イソガワさんのHP




すずの他にも楽しいこといろいろしています
それはこれ!
JPN.jpg

ご興味がある方は是非覗いて下さい。
MILK TOOTH RINGのHP





ご主人は畑でハバネロを作っています!
こちらも是非!
8set.jpg

410.jpg

Mellow HabaneroのHP

一番大事な日々の生活そのものがこのすずに込められているようです。

「頭も体も目も耳も使って大好きな鈴を作ってる」
イソガワクミコ





Home > 未分類 > 3月の企画展のお知らせ その③

Page Top