Home > 未分類 > 医療器具

医療器具

医療器具


目の軟こうのクリームを調合する為の器です。(イギリス)
その他 064

小さくても存在感の有る器なので
何かに使えないだろうか...?

ステージにぴったり!

にしおゆきさんのお人形
リボンちゃん、今にもスポットがあたり歌い出しそうです♪
その他 069


こちらもお目目。
眼球を洗浄するガラスの器

小さな2cm程の球根を入れて楽しむ
ガラスの質感もぽってりしています。(イギリス)
その他 076

その他 007



青いガラス瓶
どれも薬瓶でしたが、その役目を終えて一輪挿しに
光に透けるととてもきれい。(イギリス)


華奢な腺の花をかざりました
その他 098


ラインがうつくしい子はナデシコ科のアグロステンマ
この蕾みがゆっくり開くとこれまた軽くカールのされた洒落た花が咲きます...
インパクトは強くないですが、こんな花が大好きです。
その他 040



真ん中に写っている真鍮製フライ返しのような
ものは玉のお薬を作る器具
一度に20粒作れる優れものです。
機械ではなく人の手で作られていた時代のものですね

入れるものもガラス(日本)
その他 071


軟こうクリームの器(イギリス)
その他 075


先ほどのお花のつぼみ
銀色のフワフワした産毛がほんとうに可愛い。
その他 126

Home > 未分類 > 医療器具

Page Top