Home > 2017年09月

2017年09月

Rie Shikiya cur by chahat


antique beads accessory
昨日からはじまっています!


たくさんのアクセサリーがずらり並んでいます。
ネックレス、ブレスレッド、アンクレット、
カラーグラデーションが楽しいコーナーです。
ピアスやリングもありますよ。

th_IMG_3805.jpg



シルバーや真鍮、金もございます。
th_IMG_3800.jpg



th_IMG_3798.jpg



白といっても色々、純白からほんのりあたたかい白。
乳白色にミルク色、アイボリー、カスタードクリーム、
それから少しだけグレーがかったライトグレーなどなど。
一粒だけ、赤、青、黄色が入っていたりと。
小さな粒の中に散りばめられたリエさんのセンスに心が踊ります^^



th_IMG_3819.jpg



鎌倉に店舗がある「chahat」。
そこで働くシキヤリエさんを中心とした、cnrによるアクセサリー展です。

今回は「chahat」の商品も鎌倉から届いています。

日常使いの布モノはハンカチに大小のタオル、お祭りなど縁起がいい時に飾る飾り幕のようなモノ、
ベットサイズの素朴なコットンのカンタ、カシミヤのショールなどなど。



th_IMG_3845.jpg

th_IMG_3885.jpg



th_IMG_3889.jpg


th_IMG_3844.jpg




th_IMG_3832.jpg

〜24(日)までです。

皆様のお越しを心よりお待ちしています。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

展示のお知らせ


お休みありがとうございました。

今年はフラワーノリタケの皆とフランスへ研修旅行に行かせてもらい
花市場や花屋さんを巡り、蚤の市にも足を運ぶことができました。
モノの出会いは少量でしたがそれでも新しいモノを
仕入れることができましたので是非、覗いてくださいね。



さてさて、18日から
シキヤリエさんの展示が始まります。

antique beads accessory

Rie Shikiya cnr by chahat


日時 2017.09.18(月)- 09.24(日)
期間中無休

知らないものを見てみたい
遠い異国に行ってみたい
INDIA、NEPAL、THAILAND、INDONESIA......
旅を続けているうちに出会ったANTIQUE BEADSで
ACCESSORYを作っています。



是非、お気に入りの一つを見つけにいらしてください。

th_シキヤリエ




展示が続きます。
スケジュールにチェックをお願いします^^


おじいちゃんの封筒 展

日時 2017.10.01(日)- 10.15(日)
期間中 木曜休み

th_envelope_b.jpg




th_envelope_a.jpg





古伊万里 展

日時 2017.10.30(月)- 11.05(水)
期間中無休

th_koimari_b.jpg


th_koimari_a.jpg



詳細は順番にお知らせ致しますの時々blogもご覧くださいね。

では、シキヤリエさんのアクセサリー展
皆様のお越しを心よりお待ちしています。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2017年09月

Page Top