Home > 2017年06月

2017年06月

臨時休業


6月19日(月)~6月25日(日)お休み


このところ、この臨時休業をお伝えすることが多く
心苦しいです...。

5月、6月は花屋のイベント事の手伝いが重なりました。
プラス7Fの展示を入れるとがどうしても連日続いてしまい
このようにまとめてお休みいただくことになります。
すみません。


th_IMG_0703.jpg


花屋は平常通りです。
ご迷惑をおかけして申し訳ございませんがどうぞ宜しくお願い致します。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つちやまり器展


本日、器展 無事終了しました。

皆様、たくさんの器の中から時間をかけて吟味し
厳選してお気に入りを見つけてお持ち帰りいただきました。


まりさんの器は華やかで賑やか、
普段使いや装いきの来客用でも使える万能な器です。
どんどん使ってさらに愛着の増す器に育てていってくださいね。




th_IMG_1799.jpg


th_IMG_1773.jpg


ご来店ありがとうございました。






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

つちやまり器展




残り週末の二日間ですが、まだまだ可愛い器たちがございます。
th_IMG_1785.jpg






th_IMG_4708.jpg




是非、ぶらり覗いてくださいね。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2017年06月

Page Top