Home > 2016年07月

2016年07月

ハンガリーのクロス

珍しい黒ライン。


手紡ぎ手織り、デッドストックの生地になります。

かばんにしたり、テーブルランナーとしてさらりと掛けてはいかがでしょうか?
秋らしいコーディネイトに色々と使えそうですね。

th_IMG_7398.jpg



th_IMG_7372.jpg



th_IMG_7373.jpg



th_IMG_7338.jpg


約20mございます。
th_IMG_7369.jpg




( HUNGARY / 1m / 5000円 )
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

tsuyu


かばん展無事終了致しました。

ナゴヤタカシマヤの暮らしのストア展に始まり、
フラワーノリタケKRANSENさんとのコラボ企画、花あそびの会。

翌日にはtsuyuさんのかばん展...。
一年で一番慌ただしい展示会になりました(笑

搬出から什器が戻り店内をやっと元通りに片付け
tsuyuさんの荷物を解いた時間は夜の10時を回っていましたので
さすがに箱からかばんを出していっぱいのかばんを前に明日の展示に
間に合うか...心配になりました(笑




ズラリ!
tsuyuさん頑張ってくれたのです。
th_IMG_7145.jpg


あ〜ッ、可愛い、可愛いと一々手が止まるので
ちっとも進まない^^
th_IMG_7155.jpg

th_IMG_7151.jpg


th_IMG_7150.jpg



th_IMG_7148.jpg



かばん展ですがいくつかエプロンもありまして
こちらも大変好評でした!
th_IMG_7122.jpg


th_IMG_7247.jpg




展示期間中は二日間のカフェ、ノコスアレタージュオープン!

実店舗をオープンされていますがいつも予約でいっぱいの人気店です。


のこちゃんとじんくんでお客様をお出迎え。
th_IMG_7240.jpg







美しいデザート...。
th_IMG_7259.jpg




th_IMG_7283.jpg





th_IMG_7265.jpg






小さなお子さんの正座の足が可愛い^^
th_IMG_7243.jpg






tsuyuさんには、いつもテーブルまわりの布小物を作ってもらっています。

th_IMG_7164.jpg



今回の展示では大きなかばんやエプロンなどの大作をメインにした展示でした。
古いリネンは雰囲気はいいのですが個性が強くクセもあり
扱うにはなかなか大変な素材。
何より、アンティークリネンの素地の美しさを活かしつつ
かばんやエプロンに仕上げるのはとても難しかったと思います。
しかし、そんな心配はtsuyuさんには必要ありませんでした(笑
彼女の懐の広いセンスで活かされたモノたちは
かばんに仕立てられることが当たり前のように
ごく自然に粋のいいかばんやエプロンに生まれ変わり展示に並びました。
皆様、ご自身に似合うものをちゃんと見つけていただき
大盛況で展示を終えることが出来ました。

たくさんのお客様にご来店いただき
心よりありがとうございました。

又、皆様にお会いできますように...。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2016年07月

Page Top