Home > 2016年06月

2016年06月

eventのお知らせです。

こんにちは、皆様。


昨年フラワーノリタケが参加させていただきました。
暮らしのSTORE展。
今年はティザーヌの商品も持ち込んでの参加になります。


全国からお洒落なshopが集まる贅沢な一週間。



th_タカシマヤ


th_IMG_6211.jpg


カディの布物。
th_IMG_6225.jpg


フランスリネン。

th_IMG_6777.jpg


th_IMG_6779.jpg


清水由里子さんの針山もお持ちします。
th_IMG_6780.jpg



th_IMG_9240.jpg


th_IMG_6752.jpg



可愛いもの詰めこんだブースですので
是非、覗きにいらしてくださいね。
皆様にお会い出来ますこと楽しみにしています。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

tsuyuさん

布かばん展

2週間後の開催です。

6.24(金)~6.29(水)
11:00~18:30
期間中無休


お店ではテーブルまわりの布小物を作ってもらっています。
トーンを揃えたアンティークリネンで作られたパッチワークの鍋つかみ、
シンプルなコースター、ランチョンマットはお店でも人気です。
きっと、お店に来て下さっている方なら印象に残っていると思います。
th_IMG_2262.jpg


このタグを見たことがあるかもしれませんね。
tsuyuさんです。

th_IMG_6393.jpg


tsuyuさんはイラストレーターでも活躍されています。


文字もイラストも手書きです。

th_IMG_6392.jpg



今回の展示では先日もお伝えしたとうり色々なかばんが勢揃いします。
(素材/アンティークリネン)


斜め掛け、ワンハンドル、大きなかばん、小さなかばん色々です。

th_IMG_5298.jpg

th_IMG_6388.jpg


中で物が迷子にならないようたくさんのポケットやリボンがあったりと
遊び心満載です。


th_IMG_6391.jpg


リボンを結ぶと三角のかばんになる!!
フムフム。
楽しいです!

th_IMG_6390.jpg




エプロンも何点か忍ばせてくれています^^

こちらは少し珍しい肩紐のタイプ。
フランスの古いエプロンがデザインソースになっているとのこと。


th_IMG_6374.jpg


後ろも素敵です^^
th_IMG_6360.jpg




きっとお気に入りが見つかりますよ。

皆様のお越しをお待ちしています。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

色々と...。


皆様こんにちは。
お変わりございませんか?
早いもので梅雨に入りましたね。
朝、晩は比較的涼しかったりしますが
寒暖差で体調崩さぬようお気をつけください。

th_IMG_6126.jpg

冷たい飲み物が美味しい季節です。
定番の手吹きのガラスコップ入荷しています。

カディのハンカチやダスター、手織りのざっくりブランケット。
マトカシルクのショールなど涼しけなものが入荷しています。


壁に掛けてあります棒も入荷。
よ~く見ていただくと素敵なんです^^

ルーマニアの糸巻きの棒。

勉強不足でこれ以上詳しいことは
わからなのですが糸を巻く為の道具。



th_IMG_6148.jpg




伝統の刺繍のように細かくひと針ひと針
モチーフが彫られています。

th_IMG_6101.jpg


鉄で補修された部分も面白いですね。
th_IMG_6087.jpg


th_IMG_6093.jpg


th_IMG_6136.jpg
( ROMANIA / 158cm / 38000円 )






th_IMG_6069 2


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2016年06月

Page Top