Home > 2015年05月

2015年05月

kikusa展 終了


kikusa展

終了致しました。
たくさんの皆様にご覧いただきました。

今まで関西方面でご活躍されていたkikusaさん
アトリエを三重松阪に移されたので、
松阪を拠点にこれから活動されていくとのこと。

これからも素晴らしい作品を発信されていくkikusaさんから目が離せません。

一つの空間がkikusaさんの世界になった9日間。
全ての作品の細部にまで手が行き届き、心が尽くされていました。

th_IMG_0473.jpg

これからも進んでいい展示をしていきたいと話しておられました
まだ、展示を見られていない方がお見えでしたら
お近くで開催された時には是非、実際にご覧ください!

カメラのワークショップは定期的に三重の松阪で勉強できるようですので
kikusaさんのblogをご覧ください。

(KiKusa blog)



期間中は晴天に恵まれました。
足を運んでいただきましてありがとうございました。

6月3日〜7日は、松阪のレストラン カルティベイトさんで
野山の自然な鉢植え植物の展示イベントを開催されるそうです。
初夏の始まり、ドライブも兼ねてお出かけください。





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

kikusa展 


kikusa展

本日、土曜日と
明日、日曜日の残り 2日間。



野山を切り取ったような世界が広がります。
kikusaさんならではの写真やオブジェ、植物。
どの作品も細部までkikusaさんの心使いが感じられます。

th_IMG_0352.jpg

是非、この機会にご覧いただきたいです。
皆様のお越しを心よりお待ちしています!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

カメラワークショップ

取り急ぎお知らせです!


展示中のkikusaさんのカメラワークショップにキャンセルが出ました。
貴重な一席が空きましたのでお知らせさせて下さい。

31日、日曜日の10時30分〜




・5月24日(日)10時30分~
「 絵のような写真を撮るための基礎 I 」
終了しました

カメラの仕組みと使い方から基本の写真術を学び、
絵のような写真を撮るための知識をレクチャー。
初心者だけど、花や植物、雑貨やお菓子などを
雰囲気よく撮りたい方にお勧めの写真の基本講座。


・5月31日(日)10時30分~
「 絵のような写真を撮るための基礎 II 」
1席のみ予約可能
※定員になりました
ありがとうございました。

自然光を使った陰影のある写真を撮るための知識と
感性を学び、三脚を使った撮影実践レッスン。
柔らかい光でフェルメールの絵画のような質感を写す。
初心者から経験者までどなたも学んでいただけます。



より深く学んでいただくには、
両方の回にご参加をお勧めします。
どちらかの回のみのご参加も大丈夫です。

ご参加は、フィルムやデジタルの一眼レフカメラをお持ちの方、
コンパクトデジタルカメラの場合はマニュアル撮影が
できるカメラをお持ちの方が参加対象になります。

参加料 / 各¥5000(飲物・お菓子付、KiKusaおみやげ付)
定員 / 各7名


ご予約はティザーヌまでお願いします。
info@flower-noritake.com
052-951-7117
090-1621-7117



kikusa1.jpg


kikusa3.jpg

 kikusa2

KiKusa-004.jpg


KiKusa-002.jpg
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2015年05月

Page Top