Home > 2015年02月

2015年02月

ガラスのボトル


ワイヤーロックで陶製の蓋がついたボトルが入荷しました。

クリアなガラスに白い蓋がよく似合います。

th_IMG_6874.jpg

蓋にもロゴがあって可愛いいですよ。
th_IMG_6788.jpg


th_IMG_6992.jpg


古いガラスのものが少し入荷しています。

th_IMG_6977.jpg

(ガラスボトル蓋付/インド/@3500円)





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

デッシュスタンド


先日は小さなフランスのキャビネットをご紹介しました。

今日も小ぶりなデッシュスタンドです。

th_IMG_6631.jpg



お気に入りのお皿数枚を飾りながらストックできる優れものですよ。
カラーはシックな黒なので落ち着いた雰囲気が演出できます。

th_IMG_6646.jpg

th_IMG_6636.jpg


th_IMG_6637.jpg


お皿だけじゃなくて色々楽しめそう
ヨーロッパの雰囲気ですがインドのものです。
画像では伝わりませんがペイントや材質のニュアンスが
実際見るとアジアンな風合いです^^

それでもコテコテなアジアンではないのはたしかですし
比較的価格もリーズナブルです。

th_IMG_6566.jpg
(インド / 23000円)


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

2015年eventのお知らせ


すっかり...
2015年は開け、もう2月に入りました。

eventのお知らせもしないまま
今年初めての展示が始まってしまいそうです!

スタートの展示は天然草木染kittaさんです
昨年も開催していただきました。

詳細は決まっておりませんが
ざっくりと年内の予定をお伝えいたします。

th_IMG_5067.jpg


3月   kitta 天然草木染コロモとコモノ展
9月前半 若月陽子 木口木版画展
9月後半 MAGIERA candle展
10月   つちやまり 器展
11月   百田むつみ カバン展
12月   ogiso  アクセサリー展

詳しい詳細は決まり次第、順にお伝え致します。

どうぞスケジュールに予定をチェックお願いします^^




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2015年02月

Page Top