Home > 2014年12月

2014年12月

年末年始のお知らせ




年末の仕事納め26日(金)でしたのでお休みにに入っています。

今年も皆様大変お世話になりました。
人とモノとの素晴らしい出会いに感謝でいっぱいです。

2015年も変わらず
楽しんでもらえるお店作りに努めていきますので
また、7Fティザーヌを覗いてくださいね。

どうぞ皆様、
風邪などひかぬよう暖かくして新しい年をお迎えください。

th_その他 2795


それからもう一つお伝えしたい事があります。
私の相棒となり、いつもお店にいてくれた愛犬チョコが天国にいきました。
本当に皆様に可愛がってもらったチョコ
雑貨ではなくチョコに会いに来てくださる方もたくさんいて下さり
よく、お腹を撫でられてひっくり返っていました^^
ひょいと抱かれては目を閉じてウトウトしまうくらい
誰にでも気を許してくれる気の優しい子でした。
10年超えられなかったのが悔やまれます。
それでも毎日毎日いつも一緒でした。
皆様、頭を撫でて下さってありがとうございました。


私にはもったいないくらい
とても賢い犬でした。
th_その他 048

気持ちがよくなると店のどこでも大の字になって寝ていました^^
th_その他 6868




現在はチョコの子どもマロンが時々お店に出てきています
なかなかシャイで恥ずかしがりやなので未だに存在を知らない方もみえるくらい
店には出てきませんので余計に距離が縮まらないですが(笑
時間をかけて仲良くなっていただけたら嬉しいです。


家族の中では一番態度が大きくいばっているので、内弁慶なのです。
th_その他 057

どうぞ宜しくお願い致します。

年始は5日(月)〜平常通り
10(土)11(日)12(月)は休み

1月はお休みが不定休ですのでお気をつけてご来店下さい。
勝手を申しますが宜しくお願い致します。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日はお店を開けています。


お問い合わせをいただきました
ありがとうございます!


年末は、今週26日(金)までです。
明日木曜日(平常は定休日)もopenしていますので宜しければ
是非、覗いて下さいね。

th_th_花 011



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

木版画・若月陽子さんの誌画集


ご報告が遅くなりました。

展示会が続いていたので
ゆっくりとお伝えしたいとおもっていましたら
もう、年が新しくなりそうです!!

木版画の
若月さんの誌画集ができました。



th_IMG_0497.jpg


th_IMG_0499.jpg


中は綴らず二つ折りのカード4枚組
th_IMG_0508.jpg

デザイン・印刷はコロンブックスさん
コロンブックスさんのHP





額装しても、ラフにこのまま飾っても良さそうですね。
th_IMG_0502.jpg


窓付きのものは数が少ないですがございます。
th_IMG_0980.jpg


来年は展示をお願いしてありますので
是非、実際の木口木版と一緒にご覧いただきたいです。
お楽しみにしていて下さい。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年12月

Page Top