Home > 2014年04月

2014年04月

展示2日目

ogisoさんの展示が昨日から始まっています。

初日は平日にも関わらず、たくさんの方々に来ていただきました。
都合がつかず駆けつけれないお客様、少しお店の様子をご覧下さい。



素材の色の邪魔にならないよう白、グリーンの花を飾りました。

th_IMG_4063.jpg



th_IMG_4066.jpg


th_IMG_4024.jpg


th_IMG_4078.jpg




th_IMG_3970.jpg




100点の作品が並びます。
th_IMG_4109.jpg


th_IMG_4034.jpg





明日木曜日もopen
お天気もよさそうです、是非お散歩がてら遊びにいらして下さいね。
th_IMG_4187.jpg

27日(日)まで。




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OGISO アクセサリー展

OGISO
小木曽広江


アクセサリー展


4/22(火)~4/27(日)
期間中無休
11:00~18:30



本日は搬入日
雨がシトシト降る中ogisoさん到着
ogisoさんは小柄で見た目はまるで少女のようですが
元気印、3歳児の実はお母さんでもあります^^
愛息のお迎えの時間が有る為、限られた時間でディスプレイを進める。
黙々と二人でセッティングしてなんとか形になりました。


少し写真に収めましたのでご覧ください。
th_IMG_3986.jpg


穴が開いているのかしら?と思うくらい細かいビンテージビーズで作られたブローチ
落ち着いた色合いが素敵です。
th_IMG_3967.jpg


定番で人気の淡水パールで作られているネックレス。
th_IMG_3978.jpg



th_IMG_3992.jpg


th_IMG_4014.jpg


今回の展示は天然石を使用したものが新作でたくさん展示されます。
th_IMG_3982.jpg


th_IMG_4001.jpg


その他にもピアスやブレスレッドなどもございます。
すっかり陽もくれましたので明日全体の様子をご案内できればと思っています
どうぞお楽しみにして下さいね。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OGISO アクセサリー展

OGISO
小木曽広江


アクセサリー展


4/22(火)~4/27(日)
期間中無休
11:00~18:30

繊細に編まれたシルク糸、淡水真珠と天然石をシンプルに組み合わせて作られています
大人の女性のためのアクセサリーをどうぞお楽しみ下さい。


th_IMG_3660.jpg


期間中は無休です!
定休日の木曜日や日曜日も開いておりますので是非お立ち寄り下さいませ^^


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年04月

Page Top