Home > 2014年03月

2014年03月

銅の器

古いものではございません。
個人的には古いものでしたらもっといいと思ったりもしますが
古くてもここまで大きさが有るものを探すことはなかなか難しいです。

新しい銅の艶がまぶしい器も使用しながら
経年変化を楽しんでいただけるのではないでしようか。

テーブルの上に置くもよし、ラフに直置きでもカッコイイ器です。


先日のkittaさんの展示で桃を飾っていた、あの器です!

th_IMG_9660.jpg



th_IMG_0953.jpg


th_IMG_0393.jpg





th_IMG_0955.jpg


th_IMG_0948.jpg

( OVAL BOWL / W80cm H29cm / 84000円 ) 
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

コサージュとネックレス


矢野仁代さんのコサージュが入荷。


パンジー、デージー、スノードロップ、スズラン、小さなお花が勢揃いしています。
th_IMG_0611.jpg





古いビーズも幾つか入荷しています。


ドゴンビーズやガシビーズ

th_IMG_0653.jpg


これからの季節どちらもアクセントに幅広く使っていただけそうですね!

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

臨時のお休み

明日です。
告知が遅くて申し訳ございません!

先日の展示会での代休で明日3/18(火)お休みをいただきます。
まことに、勝手を申しますがどうぞよろしくお願いいたします。


来週3/25(火)3/26(水)仕入れの為休み。

th_その他 757

どうぞよろしくお願いいたします。



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年03月

Page Top