Home > 2014年01月

2014年01月

ミニグラスと展示のご案内

ミニミニです。


th_IMG_6829.jpg


花頭が折れてしまったり、葉っぱだけでもついついこんな可愛いグラスなら
いっぱい飾りたくなりますね。
th_IMG_6789.jpg


あまり古いものでは無いようです。
th_IMG_6797.jpg




th_IMG_6823.jpg
(H5cm/1200円)


定番、銅コースターこちらもミニサイズです。
th_IMG_6839.jpg

(SS/5cm 380円・S/7cm 480円)




引き続きjungjungさんの個展をひらいております
先日の午後サプライズでご本人のjung jungさんが来て下さいまして
ちょうど居合わせたお客様はびっくり、楽しい時間をすごすことができました!。

いつもお使いのかぎ針と糸。

糸が極細なのにも驚きましたが、
かぎ針も先のひっかける部分が見えないほど細い針でした...。
th_IMG_6887.jpg



クロバーのネックレス、どこかに四つ葉が隠れているそうです。
th_IMG_6896.jpg



残り二日間です。
どうぞお見逃しのないようして下さい。

th_IMG_7068.jpg



th_4

2月2日(日)まで。


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

シルバーカラー





シルバーグレーの光沢感のあるリボンを
ネックレスのように、くるくる手首に巻いたりととっても自由なアクセサリー。

th_IMG_6542.jpg

( mayumi / 6500円)




こちらもシルバーカラー。

ガラスのグラスに銀で植物が描かれています。

th_IMG_6727.jpg


光のあたり方で、銀の部分が黒く切り絵みたいに見えてすごくきれいです。
th_IMG_6729.jpg


見えますか?内側
th_IMG_6611.jpg



う〜ん内側の色の具合もとても素敵...。

th_IMG_6614.jpg

(フランス/@7800円)





  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

譜面台とカードホルダー

ここ最近は譜面台が続けて入荷しています。

この譜面台も小ぶりでいい感じ。
th_IMG_6567.jpg


th_IMG_6573.jpg


高さも、譜面置きの角度も変えられるようです。



台は角度を変えられるので、
本にはこだわらず、リースだったり素敵な絵皿を飾ってもいいですね。

古い瓶をもたれさせてみました。
th_IMG_6581.jpg


けむくじゃらの毛の下は美味しそうな小豆色、ネコヤナギ(シルバーレッド)。

th_IMG_6597.jpg



日本の古いカードホルダー。



ひと昔前はなんでも量産ではなく、一つ一つ手作りだったんですね
手間がかかっています。
th_IMG_6644.jpg



th_IMG_6635.jpg




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年01月

Page Top