Home > 2014年01月

2014年01月

日曜日のopen

昨日は日曜日、
暖かかった初日とは違い、冷たい風の吹く一日になりました。

それでも、たくさんのお客様にきていただきました^^
平常は日曜日はお休みですので、このような展示会でopenしますと、
普段こられないお客様も来て下さったり、
大変お久しぶりにお会いできたりと嬉しいことがおこります!



シダを集めて展示

かんざし、ブローチ、ピアス、ピン
th_IMG_6285.jpg



今回の展示では個人的には一番好きです。

th_IMG_6339.jpg


なんていいながら、どれも甲乙つけられないものばかりです
タンポポや黄色い可愛い花もあと10歳若かったらつけたかった(笑

th_IMG_6374.jpg


th_アクセサリー_4

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

junng jung 展 初日

junng jung 展




1月25日(土)~2月2日(日)
11:00~18:30
(期間中無休)

糸編家jung jung(ジュンジュン)







とても暖かい日に恵まれ、来てくださるお客様もちょうど良いテンポで入って来て下さる。
バタつくこともなく、ゆったりとしたいい時間が過ぎていきます。









お花の中にお野菜も混じっています^^
レンコンのピアスとネックレス。
th_IMG_6252.jpg


jung jungさんと同じくらいきれいな花、踊っているみたい。


th_IMG_6314.jpg


th_IMG_6311.jpg


期間中は無休ですので、明日日曜日もOPENしております。
こちらにお見えることございましたら
是非、覗きにいらして下さい!


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガラスケースの生き物


店内でひっそりと春を待つ、小さな生き物たち^^




th_IMG_5957.jpg










th_IMG_5994.jpg



th_IMG_6002.jpg



リスも小さいですけど、キャンドルホルダーもミニサイズ。
th_IMG_6028.jpg



ミニチュアのおもちゃかと思いますがホルダーがクルクルまわったりして
なかなか凝っています、以前入荷した小さな天秤に似ています。

th_IMG_6029.jpg




th_IMG_6033.jpg
( 8×7 / 3200円)



こんな可愛い実も入荷しています
こちらは完全なドライですので芽はでません。
th_IMG_6038.jpg
( @368円 )



th_IMG_5944.jpg




  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2014年01月

Page Top