Home > 2013年08月

2013年08月

引き出しとスパイス入れ


木製の引き出しとスパイス入れが入荷してきました。




あまり古いものではないようですが形がユニークですね
中にネジや釘が転がっていたのでお道具箱だったかもしれません。

収納と飾る2つ楽しめる引き出しです。

th_IMG_5498.jpg

摘みひとつ紛失。
th_IMG_5502.jpg



こちらも可愛いスパイス入れ。
th_IMG_5519.jpg


th_IMG_5515.jpg


th_IMG_5526.jpg





まん丸でごま団子のよなプラタナスの実で遊ぶ。

th_IMG_5535.jpg


th_IMG_5541.jpg


お気づきですか?
階段のようになっているんです
ご覧のとうり一番下の引き出しが一番奥行きがあります。
th_IMG_5542.jpg


なんだか実も引き出しも憎めないですね...。
th_IMG_5534.jpg

アメリカ / H27 D28 W56 / 23000円




th_IMG_5516.jpg

アメリカ / H7 / @3800円



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タオルハンガーラック


タオルハンガーラック




折りたたみ式ですので便利です。
その他 012


実用にも使えそうですが古い物なので
あまり重いものをかけるのはおすすめできません。

洋服やカバン、ストールを掛けても良し、軽い天板を載せれば即席の棚になりそうです。
その他 014


80パーセント広げた状態
その他 015


30パーセントでも自立はします。
その他 023


とにかく場所が必要です、アメリカサイズ(笑!
その他 020


その他 019





折りたたんで壁に立てかけられます。
その他 021



その他 022


ドライフラワーにした蓮の葉まんまるで可愛い、この時期しか楽しめないです。
その他 024
サイズ H147cmxW88cmxD97cm(折りたたんだ場合Hは160cm)     
価格  38000円

※折りたたみの構造上ぐらつきは有り。



さてさて何を飾りましょうか~?
その他 017
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

夏休みありがとうございました。

残暑見舞い申し上げます。

皆様お元気でいらっしゃいますか?
暦の上では立秋が過ぎ秋の気配がたつ頃ですが
なかなか感じるにはもう少し時間がかかりそうですね。

夏のお疲れがでませんようにどうぞご自愛下さい。


秋の花もこれから実物などあれもこれもご覧いただけます
お花屋さんも秋色に賑わってきますのでどうぞお楽しみしていて下さい。


本日のお花は蓮の花。
その他 035
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年08月

Page Top