Home > 2013年07月

2013年07月

つちやまり器展終了



つちやまりさんの器展が無事終了



今年もたくさんのお客様にきていただきました。

スムーズにご案内できなかったり、
会計をお待たせすることになってしまい大変申し訳ございませんでした。

次回は万全を整えてお迎えいたします。


暑い中、足を運んでいただき本当にありがとうございました。
その他 007

2013,器は完売いたしました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ビネガーポット

ビネガーポット



ウ~ン
きれいです。

ピンク色は正直甘すぎて苦手な色ですが
なんていうんですかね...淡い桃色のぼかしかげんが絶妙なんです。

ビネガーポットですよ。
器のシルエットも含めて、妖艶な芳香を感じるのは私だけでしょうか?
その他 049



その他 051

少しカケがあるんですけど、あまり気にならないと思います。
その他 054





以前もこんな感じのマグカップもご紹介したと思うんですけど
それに感じがにています。

下記のこのカップ
もう私の手元にはないのですが素敵だったので画像を残しておいたんです
口元の縁取りと花の茎は金色、この器も色のぼかしがとてもきれいでした。

その他 5870


持ち手は蝶。
その他 5869




さてさてビネーガーポットに戻ります。

蓋を取って花器として。
その他 048


その他 069


その他 055

この面は浮き絵のみで色は足元に少し。
その他 003



その他 082

( フランス / 1920年~ / 26×8 / 19500円 )
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ドライ


1Fの花屋のフラワーノリタケを覗くとなんともカッコイイ流木が入荷していました。



ちょっと拝借してご紹介
流木も良く入荷しますがこれは質感がとてもいい。


その他 001


色は完全に抜けて、まるで鹿の角のようです。

その他 004


天井からぶら下げてライトと絡ましたりしても素敵になりそうです。
その他 002


どのようにしても楽しめそうですね。
その他 006




生花はもちろんですが
ドライの実もオブジェとして充分楽しめるので店頭には賑やかに飾られています。


ウミウチワ
その他 010


その他 021



その他 015



アーティチョークのドライ
その他 029



焼き菓子のように薄紙に包む
こんなセンスがわかる方にちょっとしたお気持ちギフトいかがですか?
その他 022







明日はつちやまり器展最終日です、小さな作品しか残っていませんが
是非この機会にお立ち寄りください。


フラワーノリタケには黒いホウズキや瓜など
不思議でかわいい子たちで皆さんのお越しをお待ちしております!


その他 45
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年07月

Page Top