Home > 2013年05月

2013年05月

OGISO アクセサリー展終了

OGISO

アクセサリー展終了

今年で2回目の展示会でした。
ますますOGISOさんの細かい手仕事は磨きがかかり、
たくさんの素敵なアクセサリーは
あっという間にお似合いの皆様のもとへお持ち帰りされました。


1年に1回この日を楽しみにされる皆様は
OGISOさんの作品同様やわらかい印象の大人の女性が大半です。
その他 057


ご本人のOGISOさんはとても小柄な方なんです
可愛らしい彼女は、まだ元気印の小さい男の子のお母さんでもあります
どこにこの細かい作品が作る時間が有るのかと感心してしまうのですが
1年かけコツコツと集中し継続、その賜物のようです。
また来年もOGISOさんらしい作品がお披露目していただけると思います
是非、今回見られなかったお客様も次回を楽しみにして下さいね~!!

その他 076

ワークショップも大盛況
スムーズに作業できた方はブローチを2個も制作、仕上がりが楽しみです!!

OGISOアクセサリー展
ご来店心よりありがとうございました。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OGISO アクセサリー展

OGISO

アクセサリー展


明日、29日(水)最終日
11:00~18:30



ずいぶん少なくなりましたが、まだ素敵な子が残っていますよ~。

その他 075


その他 005


その他 002


その他 008


今回の展示で一番人気でした
色々な質感の石、こちらのシリーズは全て完売いたしました。
その他 082


その他 070

シルク生地をやさしく縫い合わせています。
その他 074


本日はしとしと雨ですが、まだお気に入りの1点がみつかるはずです
ぜひ、覗きにいらして下さい。
その他 62
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

OGISOさんのアクセサリー展

OGISO

アクセサリー展


本日から始まりました~

手仕事の細かい美しさを楽しめる個展になっています。




5/24(金)~5/29(水)
期間中無休
11:00~18:30

繊細に編まれたシルク糸、淡水真珠と天然石をシンプルに組み合わせて作られています。
大人の女性のためのアクセサリーをどうぞお楽しみ下さい。


赤いパーツはサンゴ
木イチゴの実と並べてみる、どちらも可愛い。
その他 058


繫ぎのシルクの糸も編まれています。
その他 095

その他 061


身に付けるも良し
額装にしても素敵だと思います。
その他 053


大好きなグリーン
マットな質感や透明感が美しいもの、斑入りなど
今回の展示には様々な石が使われています。
その他 077

その他 001






美味しいものも少し届いています。
Le mielさんの焼き菓子




le mielさんは素材にこだわって
おいしくて、ときめくお菓子を作ってくれています
しっかりとした甘さが紅茶や珈琲にぴったり。


フランス産のくるみが入ったホロホロ食感のやめられないクッキー。
その他 102


バニラビーンズの香りがほんわり広がります。
その他 098


オーガニックの黒ゴマをたっぷり入れたさっくりサブレ。
その他 100


チョコレートのガレット
発酵バターを使用。
その他 097


本日はOGISOさんもお見えになります。

皆様のお越しを心よりお待ちしております^^






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2013年05月

Page Top