Home > 2012年10月

2012年10月

実物とリース

リース

先日もアジサイリースでしたが今回もアジサイリース
あんまり色がきれいなので、たくさん作っています

ブルーがきれいでしょ~

その他 084

こちらも淡い紫色が状態良く残っています。
その他 089

その他 147



バラの実
その他 002


丸く組んだ草色の土台に真っ赤なバラの実だけを
ランダムにつけるだけで充分可愛くなりますね。
その他 005

まもなくフラワーノリタケのクリスマス講習会!!
こちらも実ものをふんだんに盛り込んだ可愛いリースです
近日中にご案内しますね
もうしばらくお待ち下さい!!

今の時期しか入荷しない小さな小さなミニザクロも材料で使います!
その他 205

2~3cmくらいのミニサイズ...。
その他 180


ザクロをてんこ盛りに入れた器は3点セットの陶とボール
こちらももちろん可愛いのでおすすめです。
その他 063
キャメル色の陶の器がサイズ違いでたくさん入っています
こちらへ見えることありましたら、
是非、覗いて下さい。
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

タイの糸とピンクッション

定番のマリファナ糸再入荷しています。

久しぶりに藍も入っています
今回も変わらず、繊細な糸を選んできました。
その他 056

素朴な糸です。
その他 059


ピンクッション
あれば必ず買って来ます
古い生地をパッチワークして作られたものです
微妙な色合いがたまりません。
数が少ない入荷でしたので、この1点しかご紹介できませんが
ご興味のある方は是非、見にいらして下さいね。
その他 068
9×9
2500円
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ラリーキルト

ラーリーキルト


先日もご紹介しましたが、今日は爽やかな印象の一枚です。
その他 022


ラリーキルトは繋ぐ、くり返すという意味
パッチワークの布に刺し子や細やかな刺繍が施された、生活のために生まれたファブリック。
その他 026

裏はヨーロッパとアジアの文化が融合したような花柄模様のパッチワークに仕上がっています
可愛い...。
その他 016

チクチク、チクチクあっち行ったりこっちいったり。
その他 021

経年のイタミやヨゴレはございます。
その他 020

そんなことはまったく気にならないおおらかさが生地から感じます。
その他 019

あっち行ったり、こっち行ったり。
その他 018
サイズ 85×90
価格  18000円
(パキスタン)
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年10月

Page Top