Home > 2012年09月

2012年09月

キノコ

木の根の部分をリサイクルして作られているようです。

そのまんまキノコですね~
お値段も手頃ですぐに売れてしまう人気キノコ
大・小(小は欠品)
サイズ約30cm
その他 031

その他 044

その他 041

キノコ好きな方はぜひ、お早めにフラワーノリタケにお急ぎ下さい!
その他 048
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

黒い実と手

アガパンサスシード黒実(生産地オランダ)
その他 027


アガパンサスはユリ科アガパンサス属の植物で
皆さんもご存知のとてもポピュラーな花です。
しっかりした茎の上に爽やかな水色の花を咲かします。
その他 013


今回のご紹介したブラックシードは
実が青から黒に変化する種類だそうで品種名まではわかりません
なんだか、昆虫みたいですね。
只今、フラワーノリタケに入荷していますよ~
その他 029

その他 032

その他 020

その他 001


さて、本日は手
久しぶりに入荷、ブッタの手です(青銅)
サイズは2種類
その他 009

その他 003

その他 049

青銅の色はそれぞれ違います。
クロスギャラリーの花 040



もうひとつ、手。
ほっそりとした華奢な作り、今にも動き出しそうです。
その他 039

その他 040

葉ではないと思います、羽ペンですね。
その他
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ポルトガルの絵皿

ポルトガルの絵皿


あまり古いものではないと思います。
ぽってりした肉厚の皿、
濃紺の色が鮮やかで民芸色の温かみがあります。
その他 157

壁に飾るのもいいですね。
その他 161
Ф 23㎝ / 11000円
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年09月

Page Top