Home > 2012年06月

2012年06月

ザクロ柄のスザンニ

ザクロ柄のスザンニ

大変美しいこの刺繍は、
ウズベキスタンに古くから伝わる手刺繍スザンニ

そして、ザクロがモチーフとは縁起がいいですね。
その他 074

その他 079

その他 080


お部屋にスペースがあれば壁に飾りたいものです
テーブルランナーにしても素敵だと思いますよ。
その他 086

その他 087
サイズ 129×53
価格  22000円
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

いろいろ

フランスのフック。

その他 071

その他 072



洒落た一輪挿し。

本当はミルクピッチャーかもしれませんが
素材、曲線がたまらなく好きなライン。
その他 058

摘み部分破損有り
その他 064


地厚のザックリした素朴なランチョンマット。
白い花をおくとわかりますが、生地色は生成りに近いです。
その他 040

そばかす美人のジキタリス。
その他 048

真っ白なゼラニュウム、やわらかい花びらきれいですね。
その他 047





フランスの粉袋。

どちらも青いライン、キメの細かいものとザックリした生地
クッションなどにリメイクすると素敵です。
(イニシャルが入っていません)
その他 066

袋になっています。
その他 068

その他 070






  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ガリガリ絵ハンコ

ガリガリ絵ハンコ
(カキノジン)


まもなくです。
まだまだ受付できますので是非ご参加下さい! 
カキノジンさんのHP

日時  6月30日(土) 14:00~
     7月 2日(月) 14:00~

受講料 3500yen 材料費込み

①定番の2cm
②チビはんこ(1cmを2ヶ)
③変形2cm×3cm
④デカはん

上記のどれかを選んでの授業になります。ご予約はお早めに♪

※宿題
自分の彫りたい判子の下絵を描いて持ってきて下さい
線を少し太くしたり、ベタ塗りの部分を作るとより判子っぽくなるそうです
そんなに深く考えず、ララランと描いてきて下さいとのこと。


何か、ご質問、気になること有りましたら、
お気軽にご連絡下さい!

メール、お電話でもどちらでも、大丈夫です。

         
・tel  052-951-7117  11:00~18:30(木日祝定休)

・メール info@flower-noritake.com  
その他 025

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年06月

Page Top