Home > 2012年04月

2012年04月

ガラスカバーとトレー

ガラスカバーとトレーをご紹介


お久しぶりにガラスカバーが入荷しました。
定番サイズが今回は入りませんでした
シフォンケーキ用の背の高いサイズのみです。

サイズは微妙にまちまち。
その他 007

その他 008

高さがあるのでフードカバーにもなります。
その他 012

ザクロ
その他 004





トレー


今回ご紹介するトレーはとてもビッグサイズです
以前からあるものも一緒に写しました
どれも、いい金属の質感に変化しています。
その他 015

その他 003

39×51
13000円(トルコ)
その他 010

その他 011

ガラスカバーが二つ並びます。
その他 002

天秤はかりのお皿。
その他 019

その他 005

右はシルバーのオーバルトレイ、イニシャルが刻印されています
その他 017

赤色の剥げ具合がいいですね。
その他 018

モデルの果物は石膏や木で作られています
中は空洞のようで見た目より軽いです。
古いものなので、キズ、カケ、ヒビはどれもしっかり刻まれています。
その他 020

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

棲・6号入荷

棲・6号入荷しています。

その他 043
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Reikoさんのエッチング

Reikoさんのエッチング


額装したものが入荷しています。


大きな白いフレームなのでお部屋の印象がガラッと変わります。
その他 006

外国の切手と裁縫シリーズが3点が収められています。
その他 004

その他 005

その他 020

スノーフレーク
その他 023

1本の線が華奢なのでまとめてラフに飾るといいですね。
その他 024


アンティークキー
その他 008

その他 009
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2012年04月

Page Top