Home > 2011年10月

2011年10月

「 編む 」企画展のお知らせ⑨

「 編む 」企画展のお知らせ⑨

作り手さんの商品を少しずつ、ご紹介していきますね
全ては、ご覧いただけませんが当日の楽しみにしてください。

本日は、
◆カトウユカリ

不思議で奇抜な作品を作ってくれています。

標本箱、編んだ細かい糸で他の物体と繋がっています。
その他 7452

その他 7416

蚕の糸でくもの巣を編んでいます。
その他 7417

光に透けるときれいです。
その他 7418

その他 7419

その他 7420

その他 7421

その他 7422

その他 7424

黒い箱...。
開らいてみたい。
その他 7425

全てがいい状態で、閉じ込められているよです。
その他 7427

その他 7426

そのほかにも、作品が見られます
ユカリさんのシュールな世界観を覗きにいらして下さい。

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「 編む 」企画展のお知らせ⑦

「 編む 」企画展のお知らせ⑦

◆おやつ

今回、おいしいカフェではのおやつ・こさんのケーキが食べられます。
カキ・イチジク・クリが入ったおやつも有るそです...。
どんなメニューなのかな、楽しみにしています!


おやつ・のこさんのBlog
(イメージ)
IMG_2124.jpeg




◆おみくじ


ご存知の方も多いかと思います。
あの、
おみくじです。

今年6月に人形展を開いてくださった
にしおゆきさんのおるがん社から
おみくじが届きました。
うれしいな。


おるがん社さんのHP

その他 7439

その他 7440

◆本日ご紹介した、お二人は11月に常滑市で開かれる
クラトコに出展されます。
野外展示なので、とても気持ちがいいですよ~。
お二人にまた会いに行って下さい!
クラトコ

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

「 編む 」企画展のお知らせ⑥

「 編む 」企画展のお知らせ⑥

ミサンガを編む
こちらは、予約は要りません。
お店の片隅でお手頃で教えてまらえます。

時間をあまりかけたくない方には短いストラップもご用意してくれました
モヘアの白いお花はオマケで付いてきます。

(講師 mochifu)
 材料費1000円
その他 7380

その他 7455
mochiifuさんのblog














  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年10月

Page Top