Home > 2011年09月

2011年09月

Tisane特別な2日間のお知らせ

Tisane特別な2日間のお知らせ。

◆◆編む◆◆

10/28(金)・10/29(土)
11:00~18:30
最終日18:00まで

The 15th anniversary

ビルの7階に、ひっそりとお店を開いて15年の月日が流れました。

ひと目、ひと目、繋がり、広がり15年も皆様とまるで編み目のように
繋がらせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです。
そこで、ティザーヌよりありがとうの気持ちを込めて
【編む】をテーマに楽しい2日間を開催。
素材は様々、作り手さんたちにあの手、この手で素敵なものを作ってもらいます。

出品作家  染め花Horry・Tsuyu・Mayumi・choco・鈴木美佳・岡本遥香・カトウユカリ

amu1.jpg


★アンティーク雑貨もレースなど編んだものを中心に集めました。
 もちろん、それ以外も色々入荷しています!

★喜んでもらえる、お得な物たちも用意してお待ちしております。


★小さなグリーンプレゼント
(こちらは、数に限りがございますので、なくなり次第終了)

◆◆◆◆
◆◆◆◆明日からは、ワークショップのお知らせ
2日間のカフェやおみくじなど?をお伝えしたいと思います。◆◆◆◆
                           ◆◆◆◆◆◆◆◆
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

インド木版展 終了

インド木版展 終了

3連休もお天気に恵まれ、
とても気持ちのいい会期になりました。

本当にすばらしい、木版の数々でした。
素直に、すっと心に届き、響くようなものを、またご紹介できたらと考えております。
足を運んでいただき、ありがとうございまいました。

明日はお休み。
会期中、無休でしたので代休頂きます
勝手、申しますが宜しくお願い致します。
その他 6332



10月28、29と
楽しい2日間を企画しています
明日にでもお知らせいたしますね。

木版展が終わり、
片付けをしている中、
ふと、入り口に毛むくじゃらが...。
その他 6865

静かに近づいてみる...
もうお分かりですね。
看板犬、チョコでした。
いつもより、お客様が多かった一週間だったので
やっと、のんびり爆睡できるようです。
その他 6866

顔も写したかったんですけど
あんまり、気持ちいい寝息が聞こえるので、そっと、しておきます。
その他 6868

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

明日、木曜日もopenしております。

インド木版展。

9/24日~30日まで
明日木曜日もopenしております。
その他 6325

ほんのり、染色が残っている感じもいいですね。
その他 6862

その他 6863


もうひとつ、ご紹介
こちらも版です。

楽譜の印刷版
以前も入荷したことがあります、
状態も良く、素敵なので額装してもいいですよね。
その他 6859

その他 6854

その他 6856

ずっしり重いです。
その他 6857

その他 6861

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年09月

Page Top