Home > 2011年01月

2011年01月

レースモチーフ

レースモチーフ
全体的に少し汚れがありますが、細部まで凝ったデザインが魅力的です。
お色はベージュに近い生成りです。
(フランス)

色々なパターンのモチーフが入っています
19枚のセット売りになります。
その他 4235

額装したら、素敵でしょうね。
その他 4233

春のお花とコラボ
コデマリ・アジサイ・ラナケリア・ティネス・スイトピーが参加。
その他 4241

その他 4234

1枚のバラ売りのモチーフです。
小さめのフレームにこちらも、額装すると品があっていいですね。
その他 4237

このフレームは木枠にベッチンの生地が貼り付けて
あったよですが、つるりと起毛の部分が剥がれてしまっています
でも、なかなか雰囲気はいいですよ。
その他 4244

少し、裏の部分に濃い小豆色のベッチンが残っていました。
その他 4247



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

ソーイングボックス

ソーイングボックスを2点ご紹介。

お花の模様が可愛らしい
その他 4221

引き出しには、BUTTONS・PINS・NEEDLESの文字が入っています
その他 4223

一番上の部分はピンクションが取り付けてあったようですが、
残念ながら、残っていません。
その他 4224

グリーンのペイントがアクセント。
その他 4225

内側は、やわらかいイエローに塗って有ります。
その他 4227

その他 4228

以前も紹介しました
清水由里子さんの針山、針はmayumiさんのピンです
こんなに可愛いソーインググッズなら
なんだかいい物できそうですね。
その他 4216

その他 4220



  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

キリム

オールドキリム
裏の部分は、新しい無地の生地を使いクッションに仕立てて有ります。

クッションひとつで、キリムならではの
どっしり落ち着いた雰囲気が味わえます、くつろぎのお部屋にいかがですか?

サイズ 25cm×36cm
(トルコ)
その他 4169

その他 4166

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2011年01月

Page Top