Home > 2010年11月

2010年11月

臨時休業

臨時休業
先日の展示期間中、日曜日openした為、明日代休を頂きます。
11月30日(火)お休み

勝手を申しますが、どうぞ宜しくお願い致します。
何か、ございましたら遠慮なくご一報下さい。
その他 3689
にしおゆき さんのトルソー
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お礼

お礼

桑山明美
Kuwayama akemi Solo exhibition
白の軌跡


3日間という短い期間ですが、
風の冷たい中、
足を運んで頂き本当にありがとございました。
その他 3767
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

お正月講習会

2010´お正月講習会のお知らせ

先日からクリスマス講習会はお伝えしていますが、
お正月の内容を少しご紹介いたします。

先程upしました、アーゼンウエアーの器を使います。

本日はNo.8 お正月プレートとカップアレンジを紹介致します。

No.6 お正月漆の高台アレンジ
No.7 お正月ピッチャーアレンジ
No.8 お正月プレートとカップアレンジ

どちらの、器も使用後はお使いいただけます。
シンプルなのでおすすめです。

2つのアレンジをつくるので、玄関とリビングに分けて飾ることも出来ます
ひとつご自宅用、もうひとつはご挨拶のギフトにいかがですか?
とても喜ばれると思いますよ!
その他 3779

その他 3786

その他 3269


その他 3780

No.6、No.7 は後日お知らせいたします!
  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年11月

Page Top