Home > 2010年06月

2010年06月

アクササリーを飾る

アクササリーを飾る

気にいったアクセサリーをしまい込まず
飾っておくのもいいですね。
土台のベッチンはずいぶん、傷んでいますが
回りの、木彫り装飾など、充分魅力的です。
(フランス)

その他 2151

その他 2154

その他 2155

一緒に、写っているのは、
岡本遥香さんのピアス
花びらが、少し蕾んだお花(シルバー)
その他 2158

ピアスの金具もそれぞれ違います
その他 2161

花びらが開いたピアス
その他 2159

その他 2160

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

アーティーチョークの花

アーティーチョークの花
去年の秋に植えた苗、アーティーチョークの花が咲きました
花が咲くまでは、ワサワサとたくさんの葉が茂り、いつになったら
花と対面出来るのかしらと首を長くして、待っていました...。
(その時草丈はすでに、1m50cm)
やっと咲きました~。きれいですね、自然の花色。

キク科チョウセンアザミ属の多年草
和名:朝鮮薊(チョウセンアザミ)

若いつぼみを食用とする。
あの、わさわさの大きな葉は灰色染料が採れるそうです。
その他 2168

その他 2167


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

TSUYUさんの布物

TSUYUさんの、シンプルな物が少し入荷しています
今回は、パープル系

その他 2172

麻のキッチンクロス。
その他 2171

裂き織りコースターは、その他いろんな色が有ります。
その他 2173

  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

Home > 2010年06月

Page Top